Sameh&Madokaさんよりみなさんへ

メッセージ頂きましたハート

ショー、ワークショップに来てくださった皆様、ありがとうございました。
すばらしい時間を過ごしたなあ とカイロに戻り実感しています。
忙しい日本滞在の3週間で、立ち止まって感動に浸っているどころでなく、日々体も頭も動きっぱなしでした。
ただいえるのは、一生懸命生きていた!っていうことです。

今回のショーでは、仲間と踊る喜びを とても強く感じました。
仲間が一緒だと、アイデアも増すし、笑いも増すし、喜びも増すものです。

ワークショップは、学校の授業のようにしたい、いわゆる、学ぶ側も考えて、意見を言って、自分が感じたことを体で表現して、受動的にならない、そして、自分を発見する、そんなことを理想にしたものでした。
セマは、受講者の皆さんの積極的な態度に感動し、もっともっと自分の持っている知識を紹介したいという意欲が湧いた、と言っています。次回は、短編のベリーダンスに関するドキュメンタリーの映像をいくつか製作したいと思っています。
私も、皆さんのやる気と能力の高さに、活性化させられました。みんなが私から学んだものと同じくらい、私もみんなから学ぶことができました。楽しく、やりがいのあるものでした。みんなに会えたこと、とても嬉しかったです。

皆さんが、私たちに与えてくれたポジティブなエネルギー、ありがとう!! 

そして、香織、芙美子、妙ちゃん、温かく、大きなサポートをありがとう!!!

本当にたくさんの方の力をいただいて、イベントを成功させることができました。

ありがとうございました。

SAMEH&MADOKA


同じカテゴリー(イベント)の記事
farash HAFLA!!
farash HAFLA!!(2015-07-09 22:23)

MAYUKO きょんみ SHOW♡
MAYUKO きょんみ SHOW♡(2015-05-15 23:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Sameh&Madokaさんよりみなさんへ
    コメント(0)